関西 大阪 鶴見区 守口市付近で ALAショコラフラワーのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。
もうもう何日なのか、何曜日なのか、???な私です(笑)
思い切って前髪をカットしました。
ちょっと若く見えるかな?と思って(笑)
とあるプロフィール写真用なんですが・・・・
パッツンになってしまいました(笑)
私のパッツンを見たい方は、ぜひいらしてください(笑)
さて年末にショコラフラワーのワンデイレッスンにお越し下さった @mimi_cakedecorationがお越しくださいました。
ウイルトンの先生だとお聞きして、もうもう倒れそうになりました(;^_^A
急に緊張してきた私でした(笑)
とてもじゃないけど、お花絞りなんてお伝えしなくてもいいだろうと、逆に見学させていただきました(笑)
お花絞りをされながら、ん? ん? 何やら違う動きをされてるのが視界に入ってきて見てみたら、
まさかの、チョコレートペーストのつまみ食いされてました(笑)
もうもう嬉しくて(笑)
そんな大先生が、ちょこちょこっとつまみ食いしながらのお花絞り(笑)
サイコー🎵
ショコラフラワー始まって以来の黄色のお花、めっちゃ可愛いです。
私も作りたくなりました♪
美しい~~もう一色はサーモンピンク、これまた可愛い~~
たくさんのお話を伺って、ずっーとお喋りしながらのレッスン、楽しんでいただけたようで嬉しかったです。
ショコラフラワーワンデイレッスンは、リーガロイヤルの焼きチョコケーキの上にチョコレートペースト200gでお花を絞っていただきます。
余ったお花は 4個入りのお箱に入れていただけます~
まだ余れば、てんぷらの容器に(笑)
もちろん、箱などお持ちくださってもいいですよ~
協会から チョコレートペーストの代替えレシピがありますのでお渡しさせていただきます。
レッスン料 4個 6000円
お気軽にお問合せください♥
認定講座も随時募集しています。
講座料 35000円
テキスト代 10000円
ディプロマ代 20000円
上記税別です。
年会費を含めますと総額で 72792円となります。
ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。
アクセス・お問い合わせはこちら