サロンドアートグレイスです。
三が日 ゆる~く過ごしていましたが、そんな中にも来週に認定講座をさせていただくパイピングソープフラワーの土台を作っていました。
久しぶりの土台作り・・・
新鮮でした(笑)
ソープでお花が絞れるなんて、これもトキメキで受講したものです(笑)
今日もフラワーゼリーを作っていました。
なんやかんやと、毎日、何か仕事に携わっていられて happyです。
年末は忙しくて宝くじの存在も忘れていたんですが、
宝くじが当たったら梅田の高層マンションを買って、そこでレッスンして、遠方の方やお泊りしたい方には泊まってもらって・・・・なんて夢のまた夢があるんですが(笑)
娘が一言 「宝くじが当たったら 普通 仕事もしないで遊ぶんちゃうの? いつまで働くの?」と言われました(笑)
確かに、「仕事」をさせていただいているんですが、
半分は 「お役に立てたら」という気持ちがあるので、そんなに仕事、仕事と意識したことはない部分もあります。
1月のスケジュールをお知らせさせて頂きますね。
よろしくお願いいたします(^^♪