関西 大阪 鶴見区 守口市付近で JSAパイピングソープフラワーのレッスンをしていますアートグレイスです。
今月、誕生日の私は、自分へのプレゼントは何にしようか、すっかり忘れていました(笑)
12月は一年間頑張った自分へのプレゼントも考えなくっちゃ(笑)
こう書くと高額なものを買うの?と思っちゃうかもですが、いえいえ~値段じゃなくてお気に入りになるものを買います。
自分が心地よく過ごすためのものが欲しいです。
別荘とか?
(笑)
買えないし(笑)
今日はパイピングソープフラワーの認定講座でした。
はじめましてのお客様💓
いつかお教室を・・・と目標もあって、、、、
でもまずは普段頑張ってる自分にご褒美として、そして集中して打ち込めるもの、楽しめるもの・・・・ということでソープフラワーの認定講座を受講でした。
素敵な考えですね~
なかなか自分の時間って持てないと言われていたので、これからはソープの時間を作るのも楽しみですね。
お花絞りが初めてで、フラワーネイルや絞り袋の持ち方からスタートしましたよ~
慣れない手の動きも途中からコツを掴まれて、花びらに見えなかったバラもバラになりました。
少しずつ形になっていくので喜ばれていました。
今日はたくさんの覚えることがあって大変だったと思います。
講座が終わってからのティータイムは、コーヒーの美味しい事と言ったらぁぁぁ~
二人とも集中してどんどん進めていく講座だったので、ホッ~~としました(#^.^#)
帰宅後、嬉しいラインを頂きましたよ。
お花絞りが全くの初心者だったので私のところで受講で良かった・・・・と書いてくださってました。
トークも学ばせてもらいました(#^.^#)と書いてくださってたんですが、今日はそんなに冗談を言う余裕も無かった私(笑)
認定講座って、覚えなきゃいけないことがたくさん。
講座中はしっかり聞いているつもりでも、時間が経つと、あれってどうだったっけ?なんてこともよく出てきますね。
いつでも質問してもらって大丈夫です、、、聞きやすい講師でありたいと思っています。
体重は聞かないでね(笑)
トランポリンエクササイズってどうなのかしらん。・・・・とちょっとyou tube見て、しんどさを見てました(笑)
1つ目の動画・・・・めっちゃ楽しそう
2つ目の動画・・・めっちゃしんどそう・・・・あかん無理(笑)
冬のコートをワンピースのように着るのが好きなので、ほんとダイエット再開しなくっちゃ。
ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。