関西 大阪 鶴見区 守口市付近で カラフィオーレアロマワックスデザインコースのレッスンをしていますアートグレイスです。
明日は某小学校PTAの講習会でパイピングキャンドルとお花のメモクリップのレッスンをさせて頂くのですが、
さっきまで蕾用のコルネを作っていました(#^.^#)
詰めるのは簡単なんだけど、その前のこのコルネを作るのが(;^_^A
70個ほど作りました。
明日、役員の方たちにお手伝いしていただこうかと思ったんですが、もうやっちゃえ~と2時間かけて作り終えました。
明日、父兄のみなさんの笑顔に会えたらいいな♪
私、キャンドル講師なので、キャンドルのことも詳しく(多分(笑)) カラフィオーレの講座でも詳しく説明させていただいています。
カラフィオーレはキャンドルワックスを使いますが、灯さないのでその分、資材も幅広く選べます。
コストを抑えて作る方法などもお伝えしています。
先日、フラワーゼリー認定講座からご縁をいただいている あいこ先生が受講にきてくださいました。
petit fleur https://ameblo.jp/petitfleurai/
あいこ先生はアクセサリーも手掛けてて、そのデザインはもうもうドストライクなんですよ~( ̄▽ ̄)
カラフイオーレもとっても透明感のある素敵なデザインで作ってくださいました。
私、サシェでブーケを作るのが好きで、ブーケにしてリボンすると可愛いのよ~とそそのかしたら(笑)作ってくださいました(笑)
そのセンスの良さと言ったらもうもうドストライクで欲しかったくらい(笑)
サシェとアロマカップも5個ずつ作れてとてもお得な講座です。
この日はお子さんのお迎えの時間もあり、それまでは集中して、、、喋る(笑)
違う違う、集中して作る、喋る、作る(笑)
お部屋の中はアロマのいい香りもして癒されました(#^.^#)
カラフィオーレアロマワックスデザインコース、2時間半前後で資格が取れます。
キャンドルのことも説明させていただいています。
<レッスンフィー>
¥35,640(税込・キット代・修了書発行代含む)
※受講者には全員「修了証」を発行いたします(レッスン代に含まれます)。
修了証取得者はお教室で「CaraFioreアロマワックスデザインコース」を
行っていただくことを認定させて頂きます。
ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。