関西 大阪 鶴見区 守口市付近で ベルラルム フラワーリップのレッスンをしていますアートグレイスです。

 
フラワーリップのキットの在庫があと2個になりました。
 
気になる方はお問い合わせください。
 
40分ほどで出来上がりますので、レッスンのあとにプラスしていただけます(*゚▽゚*)
 
 

 
さて、昨夜は講師食事会でした。
 
 
広島のスイートギフト あゆみ先生帰阪ということで、
アトリエミューさち先生と3人で集まりました。
 
 
私に合わせてくださり京橋で。
 
お二人とも交通の便が悪いのに申し訳無かったです。
 
 
まずは乾杯(*゚▽゚*)
 
 

 
さち先生、私、チャイナブルーを!とオーダーするときがカッケー(*゚▽゚*)
 
私なんて、チャイナドレスは知ってるけど、チャイナブルー、なに?それ?の世界(笑)
 
 
それぞれの近況やJSAの講座の話で盛り上がりましたよ。
 
そして、この日のメインは、、、❤️
 
広島の災害で大変な想いをされたあゆみ先生に、お疲れ様の想いを込めて何かプレゼントしよう!とさち先生が発案❤️
 
 
さち先生、優しい😭
 
プレゼントは、◯◯◯◯でどう?と私が提案して買い物に行ってきました。
 
 
そして会の半ばあたりで、さりげなくプレゼントを渡し、
 
 
突然のプレゼントにビックリ&感激してくださったあゆみ先生がラッピングを開けていく。
 

 
 
なになに?(*゚▽゚*)と嬉しそう❤️
 
 
そして、プレゼントの中身が見えると
 
 

 
 
ほんだし〜(*≧∀≦*)
 
 
ウケるぅ〜〜(*⁰▿⁰*)  *\(^o^)/*  という感じのあゆみ先生
 
 
私、、、「これ、美味しんやで(*゚▽゚*)」と。
 
 
あゆみ先生、、「分かってるよ、美味しいよ(*´∀`*)」
 
 
私、、「このほんだし、中身がすごいから開けてみて!」
 
 
ほんと、これ、すごいんですよ(*゚▽゚*)
 
 
開けるあゆみ先生、感動のあまり手が震える!
 
 
 
 
恐るべし、ほんだし!(笑)
 
 
 
 

 
はい、あゆみ先生の大好きなシャネルです。
 
プレゼントは ほんだし!と見せかけて、中身は~シャネル~~
 
 
 
テンション上がる小物をプレゼントしたら、日々、気分いいかなと思って。
 
 

 
 
このほんだしのラッピングをさち先生には、秘密にしてたので(笑)、
 
 
さち先生は、ほんだしの箱が出てきたときは、
 
シャネルの口紅って言ってたのに変更したのかな?と思ったそうで(笑)
 
 
 
さち先生にもトラップをかける私(笑)
 
 
先輩講師をあざむく(笑)
 
 
ほんだしラッピングには大笑いしてもらいました。
 
 
成功、成功!
 
 
でもでも、口紅って好みがあるから、あゆみ先生ってどんな色の口紅だったっけ?と思い、
 
 
あゆみ先生の写真をお店の方に見せて、
 
こんな色がいいんです(*゚▽゚*)と私(笑)
 
この話もしたら、また爆笑(笑)
 
 
よく笑いました。
 
 
あゆみ先生に私とさち先生は、作品の写真撮影の時にこの小物に使って(*゚▽゚*)とバラ模様の雑貨をいただきました。
 
 
私   「 ねぇ、さち先生、いつまで経ってもこの小物が私達のインスタに上がってなかったりして!」と言ってまた大笑い。
 
 
気がつくと23時、慌てて帰る私達。
 
 
あゆみ先生、また大阪に来られるときはお会いしましょう(*゚▽゚*)