サロンドアートグレイスです。
今日は蒸し暑かったですね。
これから梅雨入りをして湿気も多くなるので季節の変わり目、みなさん気をつけてください(#^.^#)
今日、思い切って オープンカーを買っちゃいました(#^.^#)
白にしようか、明るい色にしようか迷ったですけど、 ダークなカラーにしました。
これからの季節、運転してもオープンカーは心地よいです。
私の愛車 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オープンカーには間違いない(笑)
ぜひ このネタ 使ってくださいね♥
これを選んだとき、お店の方が、27インチなので、出だしが重いですが 女性には不向きですが大丈夫ですか?と。
「よっこいしょ!」って言っちゃうくらいですか?と聞いた私(笑)
骨組みのところも、2本なので、乗るときに足がまたぐのが大変なので女性には不向きかもです・・・と言われて、
「私 足は長いので大丈夫です」と(笑)
でも、そんなの 大げさじゃないの?と思ってて、試乗を勧められて乗ってみたんですが
らくらくと跨がれたし、スタートも全然重くないし。
ってことは、私、オッサンってこと?(笑)
来月から これに乗ってジムに通います♪ 多分(笑)
ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。