大阪でフラワーゼリーの講座、レッスンをしていますアートグレイスです。
JLAフラワーゼリー認定講師です。
協会が毎月、色を決めてカレンダーに掲載する画像を募集しています。
4月、5月と私の作品の画像を載せていただきました。
JLAの会員の方であればどなたも投稿をしていただけますよ~
アートグレイスの卒業生さま、ご一緒に投稿はいかがですか?
今は 6月の募集をされていて、6月のカラーは、グリーンでグリーンを使った作品。
カレンダーに載せていただけたら、それはもうとっても嬉しいことですし、
何よりも自分で挑戦するという気持ち、時間、努力、向かい合うことに価値があると思うんです。
私は講師活動をしているので、フラワーゼリーは常に作っていますが、
趣味でされている方は、何かキッカケがないとなかなか作れない方も多いと思うんです。
せっかく取得した技術を眠らさないで(#^.^#)
お花絞りもそうですが、月に何回かでも絞ってる方のほうが手早く上手です。
手が慣れてきますよね。
フラワーゼリーもそうだと思います。
毎月、カレンダー掲載募集をされているので、トライしてみませんか?
(笑) (笑) (笑)
4月のカラーはピンクでした。
1年前に ケアンズに行ったとき、フォトジェニック~と思ってフラワー石鹸を連れていきました。
まだフォトジェニックと騒がれていなかった時期に、私って素敵(笑)
ケアンズはなんと、10万くらいで 4泊5日で行ってきました。
私はいつも海外に行くときは、少し良いホテルに泊まります。
今後、何回行けるんだろう?ってことで(笑)
トップクラスのホテルで 10万なので、ランクを落とせば 8万くらいで行けます。
1月に行ったんですが、1月は狙いところなんです。
こちらは 5月のカレンダーに載せていただきました。
6月はグリーン♪
またトライしてみようと思います。
しばらくフラワーゼリーを作っていない卒業生様、 あれ~どうやったっけ?とか、不明なことLINEくださいね♥
フォローさせていただきます♪(#^.^#)