関西 大阪 鶴見区 守口市付近で、心ときめくレッスンをしていますアートグレイスです。

 

今日は早くも今年の一つの目標? 夢? が叶いました(#^.^#)

 

お友達グループでのフラワーゼリー体験レッスンをさせていただきました(#^.^#)

 

お友達同士って、すごく盛り上がりますよね~( ̄▽ ̄)

 

フラワーゼリーの色付けから、もう盛り上がりまくりで嬉しかったです。

 

去年の秋に梅田のキャンドル教室に伺ったとき、60歳くらいのおばさまたち 3人がレッスンに来られてて、

 

ずっーとお喋りに花が咲いて、そりゃもう楽しそうで~

 

上沼恵美子さんが3人いる!みたいな(笑)

 

私もこんな空間を提供できる教室でも在りたいな~と思ったんです。

 

なので、今日のレッスンはご予約をいただいたときから待ち遠しくて、待ち遠しくて~

 

今日は私もお仲間に入れてもらって4人で盛り上がりましたよ~(笑)

 

まずは着色。

 

どの色にしよう~って悩むのも楽しいですよね。

 

3人バラバラの色にしようか~なんていうお話も出ていました。

 

まずはご予約くださったОさまの作品です。

 

以前からフラワーゼリーをしたいと思って下さっていて、本当に嬉しいです。

 

 

 

初めてとは思えない出来栄えです~♥

 

とっても可愛い~♪

 

そして撮影タイムはこんなに盛り上がり~

 

 

とても楽しい時間でした(#^.^#)

 

今度は餡フラワーのレッスンに来てくださるそうです。

ですが、みなさん、お菓子分野のプロさんでもあるんです。

 

さて、続々とご予約をいただいている お花の入った練り香水レッスンですが、赤いエレガントなフォルムも届きました。

 

 

大人可愛い&エレガント~

 

こちらのルージュな練り香水を1本と、ま~るい入れ物の花練り香水を2個、作ります。

 

レッスン料は 4000円

 

ルージュのレシピ付きはプラス1000円

花練り香水のレシピ付きはプラス 1000円

 

 

同じ材料で、ルージュと丸い入れ物を作るときは、プラス 1000円です。

 

こちらは雑貨扱いとなります。

 

ご使用前にはパッチテストをお願いします。

 

販売は出来ません。

 

お気軽にお問合せくださいね(#^.^#)

 

アクセス・お問い合わせはこちら  

 

ランキングに参加しています、画像クリックしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ  
にほんブログ村