関西 大阪 鶴見区 守口市付近で JLAフラワーゼリーの講座、レッスンをしていますアートグレイスです。
15日、フラワーゼリー認定講座のお席が1つあります(^^♪
詳しくはこのブログの最後に明記させていただきますね。
フラワーゼリー、今、メディアにも取り上げられ人気ですね(#^.^#)
最近では、氷川きよしさんが作られてましたよ~びっくりしました。
めっちゃ上手でした♥、教えてもらいたい(笑)
明日は、お友達3人でフラワーゼリー体験レッスンに来てくださいます。
お友達同士、わいわいと楽しそうな光景が今からとても楽しみです。
さて、フランス展の熱が冷めないままの私です(笑)
昨日のTバックのところ、笑い過ぎたと生徒さんからLINEをいただき嬉しかったです(笑)
フランス展、次女も行く気満々です(笑)
去年、パリに行ってあちこちで見かけて購入した雑貨もたくさん出ていました。
雑貨・・・可愛くていいですよね~
今回、オペラ座のショップも来てますが、靴しかなくて、雑貨が超可愛いのに、(´;ω;`)ウゥゥ
パリ・オペラ座のショップ。
昨日は、バリブレストとタルトタタンを買いました。
めっちゃサービス精神が~♥
最終日、もう一度行ってきます(^^♪
フラワーゼリー認定講座は4時間ほどで資格が取れます。
ゼリーの特性や技術を学びます。
代表する3つのお花を学ぶので、その後はご自身でのアレンジもいろいろと出来ますよ~
そして、馬嶋屋さんから協会とコラボしたツールも出ているので強い味方です(笑)
講座料 30024円
年会費 3888円
登録費 5400円
お気軽にお問合せください
初めての方もいきなりでも大丈夫ですよ~
ランキングに参加しています、画像クリックしてもらえると嬉しいです