関西 大阪 鶴見区 守口市付近でJLAアロマバスボムの認定講座をしていますアートグレイスです。
先日、床のサンプルを見にショールームに行ったときに作品を撮影するのに良い壁紙はないか?と見てまして、ちゃっかり品番を控え壁紙サイトで購入しました。
オシャレなものを5点ほど、
そして、やっぱりみさお先生と言えば、花柄(笑)
実は壁紙の花柄系は私はシンコールさんがお気に入り。
サンゲツ、リリカラが有名ですが。
そして、国内でローラアシュレイと契約してるのもシンコールさん。
ローラアシュレイ、名前だけでご飯5杯くらいいけちゃうくらいツボです(笑)
5点ほど購入しました(*゚▽゚*)
そんな中、昨日のアロマバスボムの認定講座で早速使いましたよ(*゚▽゚*)
いつも来てくださる生駒市のOさま。
先日、フラワーアートリウムを受講してくださり、またまたお会いできて嬉しくて。
ローラアシュレイの中でも、一番Oさまにお似合いなものを選びました。
みなさん、お好きなものを選んでいただけるんですが、Oさまは、私に身も心も委ねられ(笑)
華やかで素敵でしょ(*゚▽゚*)
って、壁紙のことばかり書いて、作品スルーしてる感じの書き方(笑)
アロマバスボムは規定のデザインなのでみなさん同じ感じで出来上がります。
キャンドルの資格をお持ちなので、ホイップ絞りも綺麗です。
JLAのバスボムは、どなたでも絞れる絞り方です。
ご自身で作られるとき、アラザンなどつけても可愛くできますね。
お花絞りをされたい方は受講後もチャレンジしていただけます(*゚▽゚*)
認定講座は、30024円
2時間ほどで取得出来ます(*^_^*)
年会費3888円
登録費5400円
バスボムを作る技術、材料の特性など学びます。
お気軽にお問い合わせ下さいね(*^_^*)
ランキングに参加しています、画像クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)