関西 大阪 鶴見区 守口市でキャンドルの教室をしていますアートグレイスです。

 

火を灯さないキャンドル、観賞用のキャンドルを作ってみませんか?

 

カラフィオーレ アロマワックスデザインコースというものです。

 

 

image

 

当教室では、バラも飾っていただけます。

 

バラが入ると華やかですね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

ソイワックスの部分にお好きな香りを入れていただけるので、お部屋やお気に入りの場所が素敵な香りに包まれます。

 

今、私はカレーの香りに包まれています(笑)

 

そうです、今夜はカレーです(笑)

 

カラフィオーレのアロマワックスデザインコースは、アロマカップが 5個、 アロマワックスサシェが 5個、

 

10個作れる講座で 30780円と、私はとてもお得だな~と思っています。

 

他の講座で、こんなに充実してこのお値段は無いように思うんですが~

 

一番上にお花を飾るので観賞用なので、火のことが心配の方も安心していただけるかと思います。

 

また作るときも IHや ホットプレートの上で作りますので、最高温度も、燃焼する200℃以上にはならないので、この辺りも安心して取り組んでいただけるかと思います。

 

カラフィオーレ アロマワックスデザインコースの受講日が、2/11(日)と 2/12(月)を予定しております。

 

もし、ご都合が合う方で、気になってる方はお気軽にお問合せください。

 

また他のお日にちも可能です。

 

そして、アートグレイスのオリジナルテキストもお渡ししております。

 

 

キャンドルワックスの説明、 着色の仕方、お勧めのショップの一覧など添えております。

 

コース受講後、ご自身でキャンドルワックスを購入するとき、どのワックスを購入すれば良いか、補足説明させていただいています。

 

キャンドルワックスを使用するので、少しはキャンドルのことを分かっていただこうと思い作りました。

 

また、受講後にプラス 2000円で スイーツレッスンというレッスンも設けています。

 

 

こちらでは、マカロン、アイスクリーム、チョコ、カヌレ、ドーナツ、クッキー、ビスケット ← クッキーとビスケットの違いはなんやねん?(笑)

 

いろいろと好きな形で、好きな色で作っていただけます。

 

これを学んでいただけると、もっとバリエーションが増えますよ~

 

大変お得だと思います( ̄▽ ̄)

 

また、余ったワックスで、着色の勉強で 色のついたサシェも1つお作りいただけます♪

 

お気軽にお問合せください(#^.^#)

 

 

レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらです  

 

ランキングに参加しています、画像クリックしてもらえると嬉しいです

 


にほんブログ村