サロンドアートグレイスです。
今日、用事があって京阪百貨店に行ったら 北海道展が開催されていました。
今日のイートイン、何だろう~?とワクワク。
食べる気満々(笑)
スープカレーと、けやきというラーメンの二店舗でした。
味噌ラーメン、あんまり好きじゃないんですけど、長蛇の列。
そしたら、食べたくなる(笑)
並びましたよ~(笑)
通された席は、さっきエレベーターで一緒になった68歳くらいのおじさん(笑)
勝手に年齢を推測(笑)
エレベーターの中でも お連れの方とよく喋ってたおじさん(;^_^A
隣、キツイなーと思ってしまった(笑)
ラーメンが運ばれてくるまでずっと喋ってる(笑)
そして、おじさんと私と同じタイミングでラーメンが運ばれてきて・・・・
そうなると、最初の食べ始めるペースは同じよね。
まずスープを飲む・・・・美味しい~♥
この味噌スープいけるやん~( ̄▽ ̄)
と思ったら おじさんも同じことを喋りだす(笑)
次は麺。
食べようとしたら、おじさんが、 「うわっ、この麺はあかんわ、不味いわ」と言い出す(笑)
私、これから麺を食べるのに~~言わんといてよ~(´;ω;`)ウゥゥ
(笑)
北海道特有のちぢれ麺でした。
味噌ラーメン ここのラーメンは美味しくて見直しました(笑)
友達にラーメンの写真を送ったら、 「メンマが入ってていいな~」と。
メンマ、食べた記憶ない私(笑)
北海道展のスイーツ、今日は トミタのメロンモンブランを買って帰りました。
私のモンブランケーキのほうが美味しいです(笑)
本日はブログをお読みいただきありがとうございます
ランキングに参加しています、画像クリックしてもらえると嬉しいです(#^.^#)




