関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 心トキメク可愛いレッスンをしていますアートグレイスです。

 

久しぶりの雨ですね。

 

冬の雨は冷たく寒いから苦手です。

お出かけのみなさん、風邪などひかれませんよう、暖かくしてお出かけくださいね。

 

今日は雨の中、京都より ゼリーポップスとレースキャンドルにお越しくださいます。

雨の中、本当に申し訳ないです(;''∀'')

 

当教室では 1日に 2レッスン受講もしていただけます♪(#^.^#)

 

そしてお客様タイムで♪

 

昨日はパイピングキャンドル上級のレッスンでした。

 

以前からいろいろと受講してくださってるО様。

 

1か月に二回 お会いすることもたくさんあり、今回は年末年始ということもあり、1か月ぶりにお会いして、なんだか懐かしい気持ちに(笑)

 

そういえば、あのお話はどうなったの~?がたくさんありました(笑)

 

着色してデコレーションしたときに、ハワイアンな感じ~ってО様がおっしゃって、

 

寒い冬に暖かくなりましたよ~

 

 

上級の講座の中に、側面はバスケットに編んでいく技法があるんですが、

 

なんと冷蔵庫の上でやっていただきました。

 

そしたら、ちょうど 立ったまま出来るのでラクなんですぅ。

 

腰にも優しいアートグレイス(笑)

 

Оさまは朝早くがお好きなので、いつも9時半からスタートして、お昼ごはんも食べないでノンストップで 5時間ほど頑張られます。

 

昨日も一応 おにぎり持ってきて~とお願いしたんですが、ノンストップ(笑)

 

そして、お花のキャンドルをされた方だけに お得なプレゼントがあります。

 

小さなボディーをプレゼントさせていただいています。

 

余ったお花で、一つ小さなキャンドルが作れますよ。

 

立派な作品になりましたよ~

 

 

素敵な発案 アートグレイスみさお先生(笑)

 

パイピングキャンドルの講座、ワンデイレッスンはご希望に合わせて開講しています。

お気軽にお問合せくださいね

 

ワンデイ&体験レッスン 4000円

小さな器 2個でもオッケーです。

 

パイピングキャンドル 各講座 18000円

 

まずは 初級を受講して 今後のことを考えてもいいかも知れません♥

 

また趣味でされる方は、初級でレシピもお渡しさせていただくので とてもお得なコースです。

 

レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらです  

 

ランキングに参加しています、画像クリックしてもらえると嬉しいです(#^.^#)

 


にほんブログ村