サロンドアートグレイスです。
人生初のジェルネイルを始めてから、昨日で4回目。
ジェルネイルをすごく楽しんでます(笑)
昨日はティファニーネイルにしました♪
撮影のためにティファニーネックレスを持参するという力の入れ用(笑)
いつも素敵に仕上げてくださるネイルサロンはフェアリールームさん。
そして、いつも私の細かいリクエストも聞いていただいています(笑)
今回も、この指とこの指にこのデザインを・・・とか、
半分のフレンチで、半分はレースで!とか、
事前に、こんな感じでお願いします~と、画像を送らせていただいています(笑)
一か月間、そのデザインをフルに楽しみたいので、私の中で満足のいくものにしたいんです。
昨日はネイルの前にジェルキャンドルを作りに行っていて、
キャンドルの色をピンクで~って思っていたんですが、
「そうやん~ネイルはティファニーカラーにするからキャンドルもそうしよう~」って閃きました(笑)
正解、正解、大正解~・・・と私は思っているのですが(笑)
なんだか 水晶占いの人みたい?(笑)
どうでっしゃろ?(笑)
どうでっしゃろ?
ついでに、こちらもティファニーカラーです。
レースキャンドル
そしてこちらは 餡クラフトケーキ
今はお菓子のレッスンがあまりないんですが、
そのときは料理用の手袋でさせていただきますね。
そういえば、ソルギ・・・そろそろ作らなきゃなんですが(^^♪
っていうか~明日は、智香先生のところでモンブランを習ってきます。
モンブランペーストでお花を作るんですよぉぉ~
またこちらもレッスン開始させていただきますね。
まだ受講前なのに既にご予約もいただいておりまして(#^.^#)
(笑)
ランキングに参加しています、画像クリック応援よろしくお願いします