関西 大阪ボタニカルボトリングの教室

アートグレイスです。

 

今日は鈴鹿市よりボタニカルボトリングの講座にお越しいただきました。

 

sugarberryの香先生

 

遠くからありがとうございます。

 

大阪まで 2時間だそうです、意外に近い?(#^^#)

 

そして、なんと鈴鹿サーキットの近くにお住まいということで、

 

 

私、「昔、鈴鹿サーキットで、レースクイーンしてたんですよ~」と言っちゃいました(#^^#)

 

 

あれ? 今度はレースクイーン(笑)

 

 

冗談だと分かって大笑いしていただきました(笑)

 

 

先生、面白いですね~って言ってもらえて嬉しかったです(笑)

 

 

そんな香先生が作られたボタニカルボトリングは大人なデザインです。

 

 

ネイルはレモンとチェリーブロッサムの香を選ばれました。

 

いい香りで私も好きです。

 

 

講座は布村代表から伝授された内容で進めさせていただきました。

 

そして、キットの中で作るコツもお伝えしました。

 

 

ちょっとのことで、綺麗に出来上がったり、手早く出来たりします。

 

 

 

JLAのボタニカルボトリングはネイルオイルも作ります。

 

可愛いでしょう~

 

ワンデイレッスンでも取り入れようと思い、もう準備が出来ましたよ~

 

そして、そして、すごいものを買っちゃいました。

 

明日、アップさせていただきますね。

 

すんごいんです(笑)

 

 

ボタニカルボトリングの講座は 12960円

年会費3888円

 

お気軽にお問合せください。

 

本日はブログにお越しくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています、画像をクリックしてもらえると嬉しいです。

 

レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらです  

 


にほんブログ村