関西 大阪 鶴見区 守口市付近で教室をしています、アートグレイスです。

 

短時間で取得ができて安価な、フラワーゼリー、バスボムの講座が人気です。

 

こちらは、バスボム講座からのアレンジです。

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

 

 

 

今月は、新たなメニューを増やすべく、3つの講座を受講してきます(#^^#)

 

レースキャンドル

協会から画像をお借りしています。

 

 

この前、キャンドルショップに伺った時、どうやってこのレースが出来るのかお話する機会があって、

 

たぶん、これを入れてるんだろうな~っていうお話もお聞きしたんですが、もう講座に行っちゃえ~と思い受講予約しています。

 

 

3本作れるそうです、今から色を悩んでいます(笑)

 

好きな色でいくか、冒険するか、お客様が好まれるイメージカラーにするか。。。

 

 

そして、ハーバリウムのような、ボタニカルボトルの講座も受講してきます。

 

 

このネイルの小瓶が可愛くてたまらなーーーい♡

 

この前、初めてジェルネイルをするのにサロンに伺った時、

 

爪のところが乾燥しているからとオイルを勧められました。

 

この講座のネイル瓶だと、きっと好きな香りを入れるものなんだろうな~と思ったら、もうわくわくです。

 

昔は金木犀の香りが好きで、そしたら友達に、「トイレの香りやんか」と言われましたよ(笑)

 

サワデー(笑)

 

 

そしていよいよパイピングキャンドルの上級です。

 

 

上級のキャンドルの色も思案中ですが、

 

たぶん、好きな色で攻めて攻めて攻めまくります(笑)

 

パイピングキャンドルの講座ではたくさんのお花の種類を学べます。

 

復習も予習もしなくっちゃ。

 

今日は久しぶりの二連休。

 

来週から始まるソイPキャンドルのテキストを作ったり、パーツを作ったりします。

 

お休みと言っても なんやかんやとすることがあって嬉しい忙しさです(笑)

 

でも家事は面倒くさい~(笑)

レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらです  

 

 

本日はブログにお越しくださりありがとうございます

ランキングに参加しています、画像をクリックしていただけたら嬉しいです(#^^#)

 

 

 


にほんブログ村