関西 兵庫 大阪 鶴見緑地 守口 

 

日本ソイフラワー協会所属 

ソイフラワーキャンドルの教室 

アートグレイスです。

 

ソイフラワーアーティストコース(認定講座)

ワンディレッスン 

募集中です(*^_^*)

 

 4/29 ソイフラワーアーティストコース 残席 1です。よろしければ(*^_^*)

 

お気軽にお問合せくださいませ(*^_^*)

 

 

 

さて、昨日は、私のアイシングの先生、けいこ先生のお誕生日会を私たちが会員になっているホテルでフレンチしてきました( ̄▽ ̄)

 

 

ホテル会員・・・・かっこいい響き~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

でも無料で、どなたでも会員になれます(笑)

 

お誕生日月は、ホテルの特典でランチが半額なんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、お店の方にメッセージプレートをお願いしていたのですが、、、

 

 

 

メッセージ、下手すぎちゃう?(笑)  ← ひどい私(笑)

 

書いてくださってありがとう・・・なんですけどね(#^^#)

 

 

もう、このメッセージ見たら、落ち込んでいた気持ちも吹っ飛びそう~。。。。ちょっとフォロー(笑)

 

 

このコース、お誕生日なので 半額で 1400円なんですよ~

 

めっちゃお得ですよね~(#^^#)

 

お誕生日のときは、へんてこりんな帽子が出てきて ←これまたひどい私(笑)


なかなか被ることもないので、良い機会ですよね(笑)


 

 

ここのフレンチのお味は結構 美味しいんです。

 

そして、バケットもすごく美味しい~

 

 

昨日は朝にカフェで待ち合わせをして、ソイキャンドルのテキストを見ながら勉強していた私たちです。えらい!(笑)

 

 

お互いにアイシングの資格もあるのに、ソイキャンドルのお話ばかり~(笑)

 


試行錯誤して、今のベストな状態まで持ってきた私独自のノウハウもお伝えしたり、



教室もお互い近くて、同じようなレッスンメニューで、

ライバル的な関係に思われるんですが、



私は、けいこ先生のことを、尊敬しているし、


何より大好きだし(笑)、



アイシングの講座では本当にお世話になったので、


鶴の恩返しふうに、みさおの恩返しです(笑)


 

近くだからこそ、ちょくちょく会えて交流が出来てることが私にとってはとてもhappy~



ご縁に感謝です。

 

 

私の教室の卒業生さんともどんどん交流していきたいと思っています(#^^#)


よろしくお願いします(*^_^*) 

 

本日はブログにお越しくださりありがとうございます。ランキングに参加しています

クリックして応援していただけると嬉しいです。 

 


にほんブログ村