サロンドアートグレイスです。


ニューヨークからブログ発信です。



ニューヨーク、、、入浴です(笑)



今日は、めちゃめちゃ寒かったですね(^_^;)


寒がりの私はこたえます。。



今、湯船に入りながらブログを書いています。


防水携帯、バンザーイ(笑)


あったかい、バンザーイ(笑)



先日、娘に誘われて、ホテルニューオータニのイチゴブュッフェに行ってきました。



さすがに、この私でも、元はとれませんでした(笑)
{8C3DF00F-5B9F-4B08-BEBF-2D7ABCD09354}




{87D4A9A0-D24C-4F4F-8725-F9E85FEDA358}




{28AB9A37-F7F9-4AE8-BAD5-150E2379B0DE}




{3557FC56-DC63-44DC-9986-FF4378400640}




{0C4D71CB-AA2E-4449-A1DD-5ECB493F02C2}



{97CE4778-88CE-4449-8D08-42BDC27F2122}



{B38AA731-0094-4301-A5A1-F078C81C07C7}




今、あちこちのホテルで苺フェアをやっていますね。



どこのフェアも美味しそうだし、可愛い&ゴージャスな雰囲気でテンション上がります。



体重計の数値も上がります(笑)



ついでに、バストトップも、上がってほしい(笑)



今年はまだお花見に行けていません。



遠目で見る桜ばかりですが(笑)



バスや電車の中からも十分に楽しめますね(*゚▽゚*)



みなさんはお花見に行かれましたか?



アートグレイスでは、大木の桜が待っていますよ。


私のことです(笑)



本日はブログにお越しくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています、よろしくお願いします(*^_^*)







body

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
 
にほんブログ村