大阪 鶴見 守口 東大阪 アイシングクッキー、フラワーゼリー、あんクラフトの教室

 

アートグレイス 講師misaoです。

 

 

{9B331D9B-62E5-47D1-A89A-87F3348AB1BE}

 

 

 

 

 

 

 

先日、お誕生日プレゼントに、素敵なものをいただきました。

 

フィリコのジュエリーウォーターというものです。

 

私がいただいたのは、ローザというもので、

 

ピンクの薔薇の花言葉は、上品・気品・おしとやか・暖かい・・・まるで私やないかーーーい( ̄▽ ̄)(笑)

 

瓶にスワロフスキーが贅沢に使われています。

 

 

ネームプレートもオーダーしてくれていて、感動♡♡は

 

 

このウォーター、いつ飲もう? お正月?(笑) レッスンに来てくださったお客様にもお出ししたいな~

 

こんなので入れてもらえたら素敵ですよね? ねっ?(笑) 

 

うっかりと割らないようにしなくっちゃ。

 

割ったら、スワロフスキーだけ拾わなくっちゃ(笑)

 

お値段を調べたら(笑)・・・もうびっくりなお値段でした( ;∀;)

 

私のレッスン5回は受けれるんじゃないでしょうか(笑)

 

ほんと有難いことです。。。

 

 

本日はブログをお読みいただきありがとうございます。

みなさま、10月、お疲れさまでした。

明日からの11月、happyなことが多い時間でありますよう願っています。

 

ランキングに参加しています、ポチッと応援していただけると嬉しいで(^^♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村