母の日レッスン ~sunnygarden~★~conoca~ | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

今日はsunnygardenさんの母の日レッスンを受けに行ってきましたキラキラ

何回かレッスンを受けに行ってるけどsunnygardenさんの作る物はどれも大~好きWハート色使いも花器も本当素敵でどんどん作りたくなってしまいます!
それにsunnygardenさんの雰囲気も居心地よくて何時間でも居たくなっちゃうんですよねキラーン

そんなsunnygardenさんの今回のレッスンはフォトフレーム(茶色か白色から選べます)と かごから選べるようになってました!さらにお花の色はもちろん雰囲気も和風と洋風から選べるので組合せを変えるだけでいろんな作品が出来るところがまたまた素敵!

私は白色のフォトフレームに洋風のお花でアレンジさせてもらいました笑う

最初はお義母さんへのプレゼントに!と思って作り始めたんだけどね~  気に入りすぎたので自宅用にしちゃいました汗

本当可愛いこちらの母の日のレッスンは24日分もまだ受付中ですよ!やってみたいな~って方はsunnygardenさんまでキラキラお急ぎください笑う

そしてconocaも同じ日にメーテル珈琲様にて母の日のレッスンを行います♪

美味しい珈琲を飲みながらお気に入りの写真を飾りませんか?
日時  4/24    9時~13時(最終受付は11時)
場所 : メーテル珈琲様(東舞鶴三条通り)
        駐車場はないのでマイコムか近くの駐  
         車場に停めてきてください
参加費 :2000円(材料費・講習費・珈琲代込  
所要時間:  2時間程度
申し込み:  conoca.favorite★gmail.com  
                 (★を@に変えてください
                 LINEやメールからも受け付けて
                 ます。
持ち物:L判の写真で同じテーマのものを2~3枚(何枚か持ってきて頂いた方がいろいろ選べていいですよ♪)・はさみ・持ち帰る袋
定員:10名(残席9名)随時受付

初めての方でもアドバイスさせてもらうので安心して参加してくださいね♪
定員になり次第締め切らせていただきます。