仕事部屋公開~ | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

この前紹介したワゴンを使って壁面収納完成!


アルバムやら額やらダイやらかさばるものがスッキリ収まりましたキラーンごちゃごちゃしたものはカーテンで隠せるのもお気に入りキラキラ

こちらは子供が要らなくなったおもちゃ箱を利用してタグやパンチなどを分別してます♪

そしてこちらは作業テーブルの横になるんだけど、L字になるように会議用テーブルを置いてて、ペーパーとお花とダイカットマシーンがスタンバイしてます。

近くにお店があればこんなに在庫もいらないんだけど、何と言ってもここは舞鶴……
さっと間に合わないから仕方ないよね~

ちょっとしたお店でも出来るんじゃない?ってくらい沢山揃えてますあせる

お花をストックしてるダイはお友達から譲り受けたものでかなりのお気に入りスペースです上げ上げ

だいたいざっとこんな感じかな?

さて明後日はメーテル珈琲様にて母の日レッスンです!まだ受付中なのでぜひ参加してくださいねキラキラ明日まで申し込みお待ちしてます♪