www | Is my happiness to love arashi and eight?

Is my happiness to love arashi and eight?

ここでは嵐について、その日あったこと書いてますけど、
サブ、あります(笑)
整理しようかと思ったけど面倒&リア=サブです(笑)
結構前からあるけどもうopenします(笑)
まぁ、サブでも関わってくれる方、コメ待ってます^^

なんだろ?今日ゎ疲れたじゅる・・
まず。朝起きて・・・朝練いった(←偉いでしょ。誰かさんと違ってきちんと行ったピース)でも。超楽しかった♪んで。授業ウケテ・・・・。んで。実行委員やってきて・・・・。帰ってきて・・・・。ダチのいぬごや行った笑そしたら3回もぴんぽんしたのに出てこなくて・・。若干キレてたら「なんでおさんの?」って出てきて・・・。「何回も押しとるしw」みたいな感じでまぁ遊んだら・・・。ななななんと!予想はしてたけど、ピンポンのことで忘れてて、ダチんちinしたら、つぐみっちガいたエルモビビッタ354354んでも。アノ人・・・・・。、まぁ。言わないでおく。プライバシーがかかってるから笑んで。まぁ。遊んで帰ったら親いなくて笑鍵だすの苦労したるんんまぁ。今日はこんな感じwなんか日記みたい笑