キスたれた・・・・・・。 | Is my happiness to love arashi and eight?

Is my happiness to love arashi and eight?

ここでは嵐について、その日あったこと書いてますけど、
サブ、あります(笑)
整理しようかと思ったけど面倒&リア=サブです(笑)
結構前からあるけどもうopenします(笑)
まぁ、サブでも関わってくれる方、コメ待ってます^^


ヘッwヒッカカッチッタwww(カ・タ・カ・ナw)

ルール・・・
 ・引っかかったら必ずやれ!
 ・題名は「キスされた」にすること
 ・必ずコメントを残す事















1、好きじゃない人と付き合える?

その時好きな人がいなければ。(んでダサくなくて、INキャラぢゃなければ・・・?)
 
2、恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気だろっ?幼馴染とかいとことか・・・なら別だけどw

3、S?M?

Sですけどなにか?

4、何フェチ?
指の形ww

5、どんな服装が好み?

ダサくなければw

6、どんな体型が好き?

がりっがりぢゃない痩せ型w


7、どんな髪型が好き?

そいつwに似合うやつw

8、好きな人はいますか?

ズバリ!いるよ。でも教えないwてかみんなしっとるんぢゃない?


9、その人のどこに惚れたの?

カッコいい♡やさしぃとか?おもろぃ!とか。


10、告白でなんて言われたい?

シンプルでいんぢゃない?

11、どんな性格の子が好き?
明るくて面白くてやさしくてうざくない方wwww


12、好きな人には毎日連絡したい、されたい?

う~ん。2日に1回とかでもいいかなw


13、浮気されたら許せる?許せない?

まぢで好きな人で自分のことが嫌いなわけではなかったら許せるよw


14、もらって嬉しいプレゼントは?

なんでもいいしwwwwwもらえればwwww

15、恋人にされて嬉しいことは???

ん?変なことぢゃないこと。あっ!まぁ。なんかでサプライズwww

16、人前でいちゃいちゃできる人?

イチャイチャってどんな?どんなかによるw

17、親友と好きな人が被ったら?

親友だからこそ真剣勝負するwてかウチの好きな人モテルから世界中の人かぶってるwwwww言い過ぎw

18、異性のどんなところに胸キュン?

男らしさ!?wwwwww(ありがとぢゃなくてサンキューてきな!?はっ意味わかんねー。ウチおかしぃわぁww)


18、遠距離恋愛はあり?

ちょい無理だろwww一週間に一回くらい合えれば。でもそれだと、毎日連絡したいw