ご覧頂きありがとうございます




私は、乳がんサバイバーですが
日ごろ、普通に明るく過ごしています


いつも再発、転移の不安はありますが
そんな事を口にしながら
生活しませんよね


とーちゃん(主人)に
仕事を無くしたことを
ちょっとぶつぶつぼやくと
「しつこい」と一喝されるし


ちまちまと、リボンのヘアゴムを
作ってたら
「たいしたお金にもならんのに
 そんなに必死にならんでも」とか
テンションダダ下がりな事言うし


テレビ見てたら
「暇な人はいいね」とか
見下してくるし


私は、どうしてたらいいんだろう……ショボーン



いつも乳がんの事を考えて
暗い顔をしていた方が
いいんだろうか?



先ほども
私の二の腕内側に紫色の内出血を見つけて
「その黒いの何?
 乳がんが、そこまで飛んで来たんちゃう?」
とか言うんですけど
どういう意味なんでしょうガーン


心配してるというより
私をもっと病気にしようと
してませんか?


くそっ!!ムキー



あなたより
長生き
してやるーーーーー!!プンプン