今日も新作が!ドレッサー、ハイビスカスの生地でルルベちゃんがお化粧、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は三軒茶屋メリア教室でした。

最近、新作のカルトナージュ作品を作ってくださる生徒さんがとても多いのですが、

今日も新作を、いの一番に作ってくださった方がいます。


ミニドレッサーです音譜

Kさんの作品、ハイビスカス🌺の柄の生地で、お作りになられました。

そして、


早速、ルルベちゃんがお化粧していますニヤリ

ウクレレ持ちながらなのは、ご愛敬てへぺろ



Kさん、先日ウクレレルルベちゃんを作られたのですが、

ルルベちゃんがことの他気に入って、

次回もまた作られるそうです口笛



インスタでもご紹介しましたが、

今日も午前に、ルルベちゃん作られた方がいらっしゃいます。

Kさんの作品(別のKさんです)

黒のドレスに、

ピンクのハイビスカスコサージュが映えましたラブ



わたしのルルベちゃん達と、またもやかしまし娘(古っ!)




そんなKさん、本日はこちらも仕上がりました。

ハワイアントールペイント、8枚プレートの作品。

大作の力作です、お疲れ様でした^ ^


三軒茶屋メリア教室は、次回10月17日は、午前、午後とも満席、

11月21日は、午前のみあと1名空きがございます。

トールペイント、ジュエリーバッグ、ルルベちゃんなどのレッスンご参加者募集中です。

まずはお問い合わせくださいませ^ ^






今日のチョコ。

ペコペコのボールが、相変わらずお気に入りニコニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

  


 

  



 

  

 

 

  

カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp