ツイードでミニバッグチャーム、ピンクでチョウ可愛い、三越レッスンの準備中、今日のチョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、先日オンラインレッスンでご受講くださいました、
 
Kさんのバッグ型ミニチャームをご紹介致します。
 
 
ピンクのツイードで作られましたが、
 
もう本当に可愛い💕
 
持ち手のピンクの革も可愛い❤️
 
 
この作品は、生地で作ると可愛いと、生地を推奨してきましたが、
 
ツイードいいですね〜ラブ
 
 
まっ、ツイードも生地ですがニヤリ
 
 
 
 
「生地でも革でも作るとめちゃくちゃ可愛いミニバッグチャーム」
 
レッスン代  4000円
キット  1000円
生地  500円、ツイードは1000円
金具  200円 
生地を本革に変えることもできます。その場合は、本革2000円(生地、本革、金具は持ち込み可)
 
レッスンメニューに加えたい方はレシピ1000円。
 
内側もしっかり貼っています。横約9cm。
 
オンラインレッスンも承ります。まずはご連絡下さい^ ^
 
 
 
 
Kさんは、三越のジュエリーバッグレッスンに、前回ご参加下さいました。
 
その時に作ったのはこちら。
 

そして、ご自分でピンクで作られたそうです。
 

ピンクとベージュのファーで、これまた本当に可愛いですね💕
 
特に図案はお渡ししていませんが、
 
見事に再生されましたねラブ
 
 
 
そして私は昨日から、
 
来週の三越でのジュエリーバッグレッスンの準備をしています。
 
 
このバッグです。
 
こんなご時世ですが、本日担当の方からご連絡いただき、
 
今のところ定員の方がご出席くださるそうです。
 
夕方までに完成することを考えて、
 
下準備ここまでしよう!と言うところまで、
 
半分は捗りましたウインク
 
 
今回カメリアも作りますので、
 
やはり後、1週間準備にはかかりそうです照れ
 
 
 
 
今日の散歩のチョコ。
 
あちらに猫を🐈見つけたチョコ。
 
 
 
 
逃げ足早く、すぐにいなくなりました照れ
 
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

  

カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse