ブルメリアの手鏡、三軒茶屋メリア教室、サプライズプレゼントにステンドグラス | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

先日の土曜日は、三軒茶屋メリア教室でした。

午前、午後とも満員御礼、楽しくレッスン終えましたウインク


珍しく、完成作品は一点のみでしたが、

ご紹介致します。




Kさんのハワイアントールペイント作品、

プルメリアの手鏡です。

裏からご紹介です。

裏面にレイの絵が描いてあります。



表面はこの通り。

中央には大きなプルメリア、

レイが周りにたくさんです。


Kさんにしては簡単でしたね。

綺麗に完成されましたおねがい



先日も、ご参加ありがとうございました😊


ところで、午後にカルトナージュでご参加のMさんから、

こんな素敵なプレゼントをいただきました。





ステンドグラス作家さんのMさんから、

こんな可愛いライトのプレゼントです。

電気をつけない時はこんな感じ。


つけると、こんな幻想的な作品です。


お部屋を暗くして、こちらをつけると、

小樽へ行った時のことを思い出しました照れ


まさかこんな素敵な作品をいただけるなんて夢にも思わず、

私はMさんの作品のファンだったので、

びっくりするやら、嬉しいやら😆


大切にします、ありがとうございました😊


 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
 
 
 
 
↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^