セレクトコース金具つき道具箱、スイーツ生地で統一、ジュエリーバッグScala、Candy、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


1週間お盆休みでしたが、

今日は本八幡サロン午前、午後、

楽しくレッスン終えました照れ

明日からまた1週間休みですが^ ^




今日完成した作品は3点!

カルトナージュ、セレクトコース2をご受講中の、

Oさんの金具付き道具箱です。


いつも、スイーツ生地で統一されているOさん。

本日も、とっても可愛いスイーツ生地と、

ちょっぴりシャビーな水色無地で。


内側はブルー、紺でなくブルーです。

とても美しく完成されましたねラブ



ジュエリーバッグScalaはOさん(道具箱とは別のOさんです)。



側面のホワイトが印象的。


後ろ側にはピンクのお財布が備え付けです。

可愛い💕



先ほどインスタでご紹介しました、

Mちゃんのジュエリーバッグキャンディです。

編み編みされました。



今日もご参加ありがとうございました😊


今日のチョコ。 

動きが早すぎて、こんな画像になってしまいますてへぺろ


 

 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


 
↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^