絵手紙ワンデイレッスン、描くも描いたり14枚、圧巻の全作品をご紹介、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、夏の絵手紙ワンデイレッスンの日でした。

四名の方がご参加下さいましたが、

これがもう、皆さまお上手で、お上手で照れ

ビックリでしたびっくり




トマト、ピーマン、パプリカ、アスパラ、梨、

ゴーヤにナス、などを見ながら練習。



コツのようなものをご説明し、一枚だけデモンストレーションしましたら、

もう皆さん、サラサラと描けてしまいました。

全部をご紹介!

味のある、


絵の数々


ハワイアンカクテル、文字もお上手!


パプリカとゴーヤ

生ビールは、文字が絶品!



海の風景画。


アサガオ

梨の影がいい


アンスリウムとはオシャレ



キュウリの髭がイイ^_^


のんべえの、お友達に

お土産のお礼状を絵手紙で



野菜作りをしているお友達に


そして、皆も認めた、今日一の作品はこちら!



Oさんの作品。

色の混ぜ具合といい、味のある文字といい、素晴らしい!

この方は、ご両親共に画家。

血筋は争えませんねー〜〜。


四名とも絵手紙初めてでしたが、

本当に素晴らしいです照れ


「これで、何となく、書き方わかったねー〜〜」

とおっしゃっていました。


ハガキがまだ残っていると思うので、

残りのおハガキでもか是非描いてみて下さいね。


ご参加ありがとうございました😊


膝で寝ています💤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 


 


  

 

 


カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション  カルトナージュ cocohouse   トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp