道具箱じゃないよー〜、何でしょう^_^カルトナージュ新作今日も、ピンクのフラワー生地、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

カルトナージュ、今日も新作のご紹介!
 
 
 
 
また、道具箱作ったと思ったでしょうニヤリ
 
 
 
違うんだなえー
 

確かに、どっから見ても道具箱びっくり
 
 
蓋の生地、華やかな花柄で、気に入っています。
 
持ち手の金具にも、さらに拘りましたウインク
 
 
実はこれ、
 
こんなところが開くんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前が開くと思ったかな?シメシメニヤリ
 
 
 
実はマスクケースでした口笛ちょっと引っ張りすぎた?ウインク
 
 

意外性に命かけてるけど、
 
意外に思ってもらえたかな照れ
 
 
マスクケースもこれで、三種目!
 
道具箱に次ぐ、ラインナップになりそうですグラサン
 
 
 
益々、目の上の髪が伸びて、
 
人相、じゃなくて、犬相が悪いチョコ。
 
目がないじゃん!
 
 
 
ならば、上を向いてもらいましょう!
 
 
来週やっと、トリミングだね〜〜ニコニコ
 
 
↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミンネはこちら!
ただ今、全品完売です。
8月に数点出品します。
リクエストがございましたら、ミンネのメッセージの方から、お願い致します^_^