バッグ型道具箱を大人気、ドレス柄の生地で作られました!今日のチョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、生徒さんの、バッグ型道具箱をご紹介致します。
 
 
 
 
Kaemariさんの作品。
 
あの、大人気だったドレスの柄の生地で作られました。
 
 
蓋がこんなに可愛いんですよ!
 
これから、お友達の新築祝いに、もう1つ作られるそうです。
 
心のこもったプレゼントですね^_^
 

今日のチョコ。
 
僕今日、お姉ちゃんが来たから、ゴキゲンなんだ!
 
カルトナージュ新コース、キットコース→☆
 
カルトナージュ新コース、セレクトコース→☆
 
 
 ↓応援ポチをお願い致します^_^
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

ブログ村

 

教室専用 LINE@ を始めました。

お教室からのお知らせを配信したり、皆様からのお問い合わせ窓口として活用いたします。

トークはcocohouseとの1対1のやりとりですので

プライバシーが保たれ、安心してお話しいただけます。

 

 
 
 
 
 
 
 
 cocohouse カルトナージュ・トールペイント
 
 
  

カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション  カルトナージュ cocohouse  

 
トールペイント cocohouse