Sachi先生のレッスンは本当に楽しかった!ジュエリーバッグレッスン | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

昨日の、Sachi先生のレッスンは、大変刺激的でした^_^
 
 
こちらは、先生が画像を撮ってくださった、
 
Secretのショルダーです。
 
1人ずつ画像を撮ってくださるのですが、
 
何枚も、何枚も、ちょっと場所を変えたり、ポーズを変えたり。
 
 
こんなに拘って画像を撮られているんだなあと、ビックリ‼️
 
だからこそ、先生のインスタ画像は、いつも完璧な画像なんだな!
 
このツリーは、対象物がなくてわかりづらいですが、    
 
特大ツリーでした。
 
 
「今日のために出したんやで」
 
「先生、ごめんなさい、まずツリーのこと言うべきでしたね(´;ω;`)」
 
「いやあ、何もかもが素晴らしすぎて、目移りしちゃって(^◇^;)」
 
と、言い訳、言い訳(^^;;
 
 
先生が、可愛いミミックを持っていたので、
 
「可愛い!それ、オーナメントにしてもいいですよね」
 
「ネギッチ、今までツリーに飾ってたけど」
 
 
汗、汗💦
 
 
 
 
ランチの時には、こんな素敵なテーブルに早変わり!
 
「こんなことを、毎日やってんねん」
 
なんと、シークレットレッスンの時には、毎日パーティーだそうです🎉
 
 
ところでご一緒した方で、
 
久しぶりにジュエリーバッグを作っていらっしゃる方がいて、
 
話は途中から聞いていたのですが、
 
「・・・えー、じゃあ講師になったの早いん?講師番号何番?」とSachi先生。
 
「20何番です」とその方。
 
「えーーーーー、じゃ、パイセンやん」とSachi先生。
 
 
その時から、その方のニックネーム、パイセンになりました^_^
 
 
あっという間にニックネームを付けてしまう、Sachi先生でした爆笑
 
 
そういえば私も、初めてお会いしたのは、協会本部の開店パーティーの時。
 
「根来さんて、ネギさんやないの?ネギッチでいいよね」
 
その時からネギッチになりましたグラサン
 
 
本当に楽しかったです^_^
 
レッスンが、こうなら、誰もが楽しいだろうなあ照れ
 
 
爪の垢を煎じたいと思います^_^
 
 
 
ところで、Secretのショルダー、トート共にレッスン開始します。
 
 
どちらも講師は二レッスンとなります。
 
一般の方は、三〜四レッスンです。
 
 
まずはお問い合わせくださいませ^_^
 
 
カルトナージュ新コース、キットコース→☆
 
カルトナージュ新コース、セレクトコース→☆
 
セレクトコース1は、来年度よりライセンス代が12000円になります
 
 ↓応援ポチをお願い致します^_^
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

ブログ村

 

教室専用 LINE@ を始めました。

お教室からのお知らせを配信したり、皆様からのお問い合わせ窓口として活用いたします。

トークはcocohouseとの1対1のやりとりですので

プライバシーが保たれ、安心してお話しいただけます。

 

 
 
 
cocohouse カルトナージュ・トールペイント
 

カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション  カルトナージュ cocohouse  

 
トールペイント cocohouse