モノトーンのカルトナージュとジュエリーバッグ、イニシャル刺繍作品など青山レッスン、12月募集中 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、青山レッスンの日でした^_^

今日の完成作品は、ブラックが多くて驚きです⁉️

今日も、素敵な作品が沢山完成しました。


ゆかちゃんの、オーバーナイトトレイです。

オーバーナイトトレイは、セレクトコースにも入っている作品なので、

ただ今、大勢の方がお作りくださっていますが、

こちらは、cocohouse中級の作品。

一回り大きく、カーブの作品となっています。


ブラックとグレイの生地で、とてもおとなっぼく、

カーブの美しい作品が完成しました。



マリンちゃんの、トイレットペーパーボックスです。

この作品は、側面は一枚の生地を貼っていますが、

正面に来るところに、こんな刺繍をされました。


とっても素敵で、皆から歓声が上がりました。

イニシャル刺繍の入った生地を、

高いお金出して皆、購入していますが、

自分で手持ちの生地に、こんな刺繍を入れることが出来たらいいですよね。

私も今度、お願いしようかと思います^_^

Cも出来ると、おっしゃっていましたラブ


インスタでいち早くご紹介しました、

ゆかちゃんのジュエリーバッグ、Mon〜bebeと、

cocohouseオリジナルの、ハートのバニティです。


そして、こちらは、Boy's  Kerry です。



三点とも、ブラック&ピンクなんです。

この色が本当にお好きなんですねー。

どれも素敵です^_^


一転、ハワイの生地で作られたのは、

Little   Plumeriaさん。



ちょっと、派手だったかなあ、なんておっしゃっていましたが、

ハワイの生地はこのくらい華やかで全然🆗だと思いますよウインク



セレクトコースの、茶箱風ボックスは、Oさん。

以前cocohouseで一世を風靡した、

マザーグースの生地で作られました。

この生地も、とうとう、完売してしまいました。

最後にこんなに可愛い作品が完成して、私も嬉しいです😂

Oさん、セレクトコース修了しました。

キットコースから引き続き、セレクトコースを受講いただき、

足掛け一年間、青山レッスンに通ってくださいまして、本当にありがとうございました😊


今度は、単発レッスンなどでまた、お待ちしていますおねがい

今日もご参加ありがとうございました😊


今年最後の12月のレッスンは、

3日火曜日13〜16時です。


ご参加者をお2人募集致します。

 

カルトナージュ体験レッスンメニューはこちらです。

 


☆  携帯&メガネバスケット

 

ふんわりかわいいカルトナージュ   ふんわりかわいいカルトナージュ


 
☆ ハウス型アルバム  

 

 

ふんわりかわいいカルトナージュ           ふんわりかわいいカルトナージュ

☆ バスケット

 

    

 

 

☆ リボントレイ

☆アルバムカバー(無印のアルバムがちょうど入るものです)

 

 

 

 
 
 レッスン代  5000円(生地、革、金具、ブレード等込)


 
   今回限りのスペシャルレッスン代となります。
 
     生地の見本はこちらになります。

  (グリーンゲイト グレーの生地が増えました!)

 

 

  

 

1、グリーンゲイトホワイト  2、グリーンゲイトグレイ

 

  


3、プレートグレイ 4、プレートピンク 

5、プレートブルー           
 
 

 

ふんわりかわいいカルトナージュ   


   6、ルルギネスコスメ  

 

 



7,リバティアリスピ  8,リバティアリスブルー

 

 


 
9,、リバティピンク  10,リバティペイズリー


11,スイーツ黄色    12,スイーツブルー 


13,ローラアシュレイ


14、ティルダグリーン


15,ティルダブルーグリーン

 

(ルルギネスさんの生地に関しては、ライセンスをお持ちの伊藤忠商事にお聞きしました。販売ではなく、儲けなく生徒さんが使用する旨お聞きしたところ、使用してよいとのことでした。)

 

 

 

グリーンゲイトの新作生地はただいま、日本ではあまり売っていないので

 

 

とても貴重な生地なんです。

 

cocohouseでも、あるだけでおしまいになります。

 

人気のプレート生地もお使いいただけます。
 
他の生地をご希望の方は、お問い合わせくださいませ。
 



体験レッスンの割には
作りがいのある
ご満足いただける作品となっております。
 
是非ご参加くださいませ。
皆様のお問い合わせをお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp 

 

 

まで、お待ちしています。
 
 
Instagram インスタグラム始めました。 フォローよろしくお願いいたします。

 

cocohouse カルトナージュ・トールペイント

 

カルトナージュ トールペイント cocohouse  カルトナージュ トールペイント cocohouse

 

カルトナージュ トールペイント cocohouse  トールペイント cocohouse

 

ジュエリーバッグ カルトナージュ トールペイント cocohouse

お問い合わせはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp