作品展打ち上げを行いました、cocohouseカルトナージュ教室、青山エリュシオンハウス | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

cocohouse作品展打ち上げをいたしました。
 

場所はこちら!

 

あれどこかでみたような・・・。

 

 

そう、青山エリュシオンハウスです。

 

昨年AJBクリスマス会をしたところです。

 

 

 

今回はこちらのガラス張りのダイニングではなく、

 

 

 

2階にある個室でした。

 

宴会係のTokoさんと、hacoricaさんが予約してくださいました。

 

 

 
20名までが入れるお部屋で、
 
19名が参加しました。
 

 

乾杯の音頭はhanarioさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンのコースを堪能しました。

 

デザートはバイキング形式で、お替りできたのですが、

 

おなかいっぱいであまり食べられませんでした。

 

食事の合間、合間に、

 

作品展感想を言ってもらいました。

 

 

大変だったけど、やはり参加してよかった、

 

この年でここまで一生懸命打ち込めることはほかにはないので、よい経験ができた、

 

という意見が多い中、

 

 

大作が多かったので、自分の作品はもうひとひねりするべきだった、

 

ほかの人の作品をみて落ち込んだ、

 

 

という意見もありましたが、

 

 

いや、〇〇さんの作品は素晴らしかった、

 

〇〇さん、落ち込む必要なんてない、

 

 

という、仲間のフォローもすかさず入り、

 

 

cocohouseのメンバーが皆いい人ばかりで泣ける、

 

この仲間に入れてよかった、

 

 

というメールも後からいただいたり。

 

次回はもっと頑張りたい、

 

次回に向けて、始動したい、

 

という前向きな方も!

 

 

そして、サプライズがありまして、

 

 

今日の参加者から、素敵なグルーデコのバッグチャームをいただきました。

 

靴の形をしたこれは、

 

私が以前から欲しかったものなんです。

 

hanarioさん作です、ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

そして、今度は私からのサプライズ。

 

今作品展のMVPの授賞式を行いました。

 

受賞者は、Kさん!

 

あの、会場の奥の方に飾ってありました、

 

刺繍の道具入れを作られた方です。

 

表彰状の授与式。

 

わざわざ賞状を注文しました。

 

 

Kさんは、大変手間をかけて作品を作られただけでなく、

 

ワークショップ係として、

 

作品展に大変ご尽力いただきました。

 

 

 

本当は作品展参加者全員に参加してほしかったんですけどね~~~。
 
皆さま本当にお疲れさまでした
 
 
今回の作品展の様子も、
 
前回同様フォトブックにしたいと思います。
 
お楽しみに~。
 
cocohouseレッスン日程はこちら→☆
 
カルトナージュ新コース、キットコース→☆
 
カルトナージュ新コース、セレクトコース→☆
 
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

 

教室専用 LINE@ を始めました。

 

 

お教室からのお知らせを配信したり、皆様からのお問い合わせ窓口として活用いたします。
トークはcocohouseとの1対1のやりとりですので

 

プライバシーが保たれ、安心してお話しいただけます。

 

スマートフォンの方は下のボタンからお友達登録いただけます。

皆様の登録お待ちしています♪

 

 

 

インスタグラムはこちらです。

 

 

 

 

cocohouse カルトナージュ・トールペイント

カルトナージュ トールペイント cocohouse  カルトナージュ トールペイント cocohouse

カルトナージュ トールペイント cocohouse  トールペイント cocohouse

 

 
ジュエリーバッグ カルトナージュ トールペイント cocohouse

 

お問い合わせはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp