バッグ型フラワーベース&フラワー、4月はたくさんのアレンジが完成!グリーンゲイト、カルトナージュ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

「変形六角形の道具箱」のレシピが出来上がりました!

 

5月に履修される方は、レシピの画像をお送りしますので、

 

私の方までご連絡くださいませウインク

 

 

4月は母の日のプレゼントとして、

 

cocohouseカルトナージュ教室では、

 

バッグ型フラワーベースを作られる方が大勢いらっしゃいました。

 

作品をご紹介いたしますむらさき音符

 

 

(敬称略させていただきます。実は、同じ生地、フラワーなので、どれがどなたの作品なのか、わからなくなってしまいましたショボーン本当に申し訳ないです照れごめんなさいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分のためのもので~す」

 

という方もいらっしゃいましたウインク

 

 

バッグ型フラワーベースは今後、

 

初級作品としてカリキュラムに加えます。

 

(花材は用意してありませんが、持ち手のパールはご用意しています)

 

 

早速認定講師の方も作られましたので、

 

カルチャーでの体験レッスンやイベント用として、

 

展開されるそうですよ!

 

 

思えば皆が先月こちらを作るようになったのも、

 

生徒さんのEさんが、

 

「こちらを作れるんですか?」と、

 

教室に飾ってあったのを見つけてくださったおかげです。

 

 

Eちゃん、ありがとうございましたハート

 

 

私には気が付かない

 

生徒さんの発見のおかげでした音符

 

 

 

銀座ソレイユさんでの携帯ケースレッスンはこちら>>>

 
 
 

Instagram インスタグラム始めました。 フォローよろしくお願いいたします。

 

cocohouse カルトナージュ・トールペイント

カルトナージュ トールペイント cocohouse  カルトナージュ トールペイント cocohouse
カルトナージュ トールペイント cocohouse  トールペイント cocohouse
ジュエリーバッグ カルトナージュ トールペイント cocohouse

お問い合わせはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp