新作、ガンチーニかごバッグのご紹介 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

昨日は関西からいらした素敵な先生に、

 

新作のバッグを教わりました。

 

名付けて「ガンチーニかごバッグ」です。

 

 

フェラガモのような金具のついたバッグです。

 

IMG_20170327_122500514.jpg

 

上の二つのうち、

 

私のはどちらでしょう?てへぺろ

 

私の好みを知っていらっしゃる方ならすぐにわかると思います。

 

IMG_20170327_122501571.jpg

正解は左のグリーンが私、右はひろ先生ですクローバー

 

私のグリーンは、春を飛び越えて、夏を先取り!

 

ちと、先取りし過ぎましたほっこり!(今日成田は吹雪だといいますからねてへぺろ

 

 

蓋をキラキラと光る透明の素材に、

 

本体のテープはメロンとシルバー、

 

そしてシルバー金具に、持ち手は白です。

 

教わった先生は、Bloom Mのまさよ先生です>>>

 

 

とてもテキパキと、スピーディーにお教えくださいました。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

先生は他にも新作のバッグをたくさんお持ちで、

 

目移りしてしまいました。

 

アイデア豊富でいらっしゃるのですね~~乙女のトキメキ

 

 

ガンチーニかごバッグは

 

cocohouseでも4月からお作りいただけます。

 

 

4月のジュエリーバッグレッスン予定

 

4月8日土  11時~  満席

 

15時~ あと1名


 

10日月 14時~ あと1名

 

11日火  14時半~ あと1名

 

21日金  10時~  あと2名

 

 

ガンチーニかごバッグは1~2日でお作りいただけます。

ジュエリーバッグ講師でないかたはもちろん、

ジュエリーバッグはじめてのかたもお作りいただけます。

 

詳しくはお問い合わせください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村

 


Instagram インスタグラム始めました。 フォローよろしくお願いいたします。
 

cocohouse カルトナージュ・トールペイント


カルトナージュ トールペイント cocohouse  カルトナージュ トールペイント cocohouse
カルトナージュ トールペイント cocohouse  トールペイント cocohouse
ジュエリーバッグ カルトナージュ トールペイント cocohouse

お問い合わせはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp