アフタヌーンティー開催、昨日の自宅レッスン | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

昨日から12月の自宅トールペイントレッスンが始まりました。

 

12月は毎年レッスン後に

 

ミニクリスマス会をすることが恒例となっています。



アフタヌーンティー形式です。


 

サンドイッチ、サラダ、紅茶、ケーキなどは毎年恒例で作りますが、

 

ピッティパンナ先生に教わったひよこ豆のサラダも今回追加しました。

 

Sさんの広島土産や、「Le Tao」のいただいたチョコレートなども。


12月は毎回開催します。

 

2回参加する方もいらっしゃるので、

 

ちょっと中身を変えますね。

 

 

準備に忙しく、昨日は作品の画像を撮り忘れましたほっこり


 

こちらは先月仕上がりましたMさんの作品。

 

イングリッシュガーデンプレートです。
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村

 

Instagram インスタグラム始めました。 フォローよろしくお願いいたします。

 

cocohouse カルトナージュ・トールペイント

カルトナージュ トールペイント cocohouse  カルトナージュ トールペイント cocohouse
カルトナージュ トールペイント cocohouse  トールペイント cocohouse
ジュエリーバッグ カルトナージュ トールペイント cocohouse

お問い合わせはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp