ジュエリーバッグ、かごバッグ、オリジナルペットボトル入れなど一挙16点のご紹介♪ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

9月に入り、トールペイントレッスンも始まりましたが、

 

ジュエリーバッグレッスンも、日曜も返上で続いています。

 

 

 

いつもまとめてのご紹介になってしまいますが、

 

仕上がりました生徒さんの作品をご紹介いたします。

 

IMG_20160912_083159163.jpg

 

ハムママさんこと、古賀さんの作品。

 

5作品コースを修了されました。

 

IMG_20160912_083159547.jpg

 

そして、1か月ちょっとの短い間に、

 

追加でかごバッグ、オリジナルのバッグも2点、

 

バッグチャームを3点も作られたんですよ!

 

IMG_20160912_083158713.jpg

 

古賀さん、お疲れ様でした。

 

 

そして、古賀さんオリジナルバッグの

 

スペシャルレッスンを本八幡サロンにて開催いたします。

 

12月1日木曜日の午前です。

 

正式にはまた後ほどお知らせしますが、

 

ご興味のある方はお知らせくださいませ。

 

IMG_20160912_083157504.jpg

 

Nさんの作品。

 

昨日2作品コースを修了されました。

 

ブロンズのかごバッグは、これからも季節にいいですね~。

 

Nさんも、お疲れ様でした。

 

IMG_20160912_083202062.jpg

こちらは、友人でスピリチュアルカウンセラーのAngelite Angeliteさんの作品。

 

かごバッグSサイズのワンデイレッスンに来てくださいました。

 

ピンクのバッグに

 

ピンクのタッセルをプレゼントしました。

 

というのもこの日、出席した生徒さん全員を

 

Angelite Anngeliteさん、見てくださったんですよ。

 

IMG_20160912_083202516.jpg

この、急遽のスペシャルイベントに、

 

他の生徒さんも大喜び!

 

琴線に触れるお話もしてくださったようです。

 

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

IMG_20160912_083203064.jpg

Nさんの作品。

 

メロンのテープでA4サイズのかごバッグです。

 

実はNさん、余ったネットとテープで・・・・・

 

IMG_20160912_083200553.jpg

 

なんと、ペットボトルホルダーを作られました。

 

めちゃくちゃ可愛いですね。

 

余った素材の有効活用いいですね~~乙女のトキメキ

 

 

 

IMG_20160912_083203530.jpg

 

Nさんの作品。

 

シルバーのテープでB5サイズのバッグです。

 

Nさん、今度は編む方のバッグを作られます。

 

なんでも器用にこなすNさん、

 

仕上がりが楽しみですウインク

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村

 

Instagram インスタグラム始めました。 フォローよろしくお願いいたします。

 

cocohouse カルトナージュ・トールペイント

カルトナージュ トールペイント cocohouse  カルトナージュ トールペイント cocohouse
カルトナージュ トールペイント cocohouse  トールペイント cocohouse
ジュエリーバッグ カルトナージュ トールペイント cocohouse

お問い合わせはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp