額装新作3作品目、オーバルカット、フランスで購入したカードで | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

額装を今週ご紹介するのは、3作品目になります。

 

オーバルにカットした作品です。

 

 

一番外側はTILDAのペーパー。

 

ストライプを横に使いました。

 

その内側は、薄いピンクのペーパーです。

 

 

 

そしてカードは、お花屋さんの絵です。

 

こちらもアヴィニョンのマーティン先生から購入したものです。

 

よく見ると、女の人の洋服の柄がとってもお洒落なんです。

 

細やかな花柄です。

 

これも、

これもですが、柄が細かくて素敵なんですよね~。

 

スプーン一本一本の柄だったり、

 

カフェオレボウル一個の柄に手を抜かなところが

 

いいなあと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村

 

Instagram インスタグラム始めました。 フォローよろしくお願いいたします。

 

cocohouse カルトナージュ・トールペイント

カルトナージュ トールペイント cocohouse  カルトナージュ トールペイント cocohouse
カルトナージュ トールペイント cocohouse  トールペイント cocohouse

お問い合わせはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp