新作、ピンクのバラのランチョンマットと我が家のバラ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

新作が続きます。


今日はピンクのバラのランチョンマットをご紹介いたします。



昔、毎日のように描いていた


こちらの大ぶりのバラ薔薇むらさき



今回は敢えて、


小花など入れず


バラだけにしましたバラ




縁取りにはゴールドを。


昔はゴールドは絶対に使わなかったのですが、


最近良く使うようになりました。



好みは変わりますよねキラキラ



原点に返ってみた作品です。




今日から5月の自宅トールペイントレッスンです。



家じゅうの絵をバラに変えて


バラの家を模索中!




今年はたくさん咲きました、


マダムアルフレッドキャリエールです薔薇むらさき



また、オールドローズのつぼみが


とんでもないことになっています。



こちらも去年は少なめでしたが、


今年はたわわですバラ


楽しみですにこ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村