大作完成しました! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

途中経過をお伝えした


ベティ・ケイスネスさんデザインの作品が完成しましたきら


ふんわりかわいいカルトナージュ

「NEW ENGLAND CARETAKERS」 です。


CARETAKER 調べましたら


管理人という意味でした。


ふんわりかわいいカルトナージュ


ベティさんの風景画は


飾ると、雰囲気いいでしょ♪

ふんわりかわいいカルトナージュ

大体、家一軒描くのに2~3時間かかりました。




ふんわりかわいいカルトナージュ


大変だったけど、


完成すると喜びも一塩ですキラキラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



ふんわりかわいいカルトナージュ