超可愛いスイーツ&ローズのプレートやおひなさまなど、素敵な作品ご紹介 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

音符カルトナージュの記事が多いですが


トールペイントも毎日楽しくレッスン行っておりますスヌーピー



生徒さんの素敵な作品をご紹介いたします。

ふんわりかわいいカルトナージュ


non-kina-poohさん のネームプレートです。


ずっと中板だけ見ていたので


昨日アイアンの中におさまった作品を拝見し、


あまりの可愛さに「きゃ~」と言う感じでした。



わたしはハートの素材に描いたのですが


そちらが廃盤素材となってしまったので


こちらの素材に。



大成功でしたキラキラ

ふんわりかわいいカルトナージュ


sugerさんの チューリップのぺんたてです。


sugerさんは本当に丁寧に作業をなさいます。


こちらもすご~く可愛く仕上がりました。

ふんわりかわいいカルトナージュ

Pirakomamaさんのおひなさまです。


なんとも可愛らしい表情だと思いませんか?

ふんわりかわいいカルトナージュ


こちらもPirakomamaさんの手鏡です。


昨日はご参加くださった9名全員に


チョコレートケーキも焼いてきてくださいました。



お忙しいのにどうやって時間を作っていらっしゃるのでしょう?



娘も息子も美味しくいただきました。


ありがとうございましたホールケーキ




お雛様、ぺんたて、手鏡は


超初心者の方向けの作品です。


cocohouseトールペイント教室では


「簡単、楽しい」をモットーに


気軽に描けるトールペイント作品を


たくさんご用意しております。



体験レッスンは随時募集しております。


詳しくはこちらをご覧くださいませ→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村