スポーツの秋!! | ココホーム河内のブログ

ココホーム河内のブログ

平成25年12月6日オープン 大阪府東大阪市河内町にある
サービス付き高齢者向け住宅『おうち的サ高住 ココホーム河内』のスタッフによるブログです。

こんばんは!!松原です(^-^)

今、プロ野球ではヤクルトとソフトバンクの日本一を決める日本シリーズが始まりましたね。観てると体がウズウズしてきますね!自分の予想は…ソフトバンクが有利かな。

この前の日曜にプロ野球にも負けない戦いが東大阪でもありました!

そう!!ソフトボールの試合ですp(^-^)q



背番号 23
うちそー!!



背番号 4
ほそー!!

そして…背番号19…じゅう…きゅう…あれ?
画像がなかった…( ̄▽ ̄;)
永久欠番になったのかな…。
いや!!そんな事はないよね?○太くん!!
次の試合、グラウンドで待ってるよ。

天気が良すぎてめちゃめちゃ暑かった~(。>д<)
おかげで変な日焼けが…。



結果は…2戦2敗…(ToT)個人的にはヒット一本のみ…(;゜∇゜)守備では全部さばいてノーエラーでしたけどね( ̄▽ ̄)b

それにしてもなかなか勝てない…。やっぱり背番号19の力が必要かな(笑)

勝てはしなかったけどいい天気で汗をかいて気持ち良かったですo(^o^)o

次は是非勝ちました!って言う報告ができるように頑張ります!!

それでは皆さんおやすみなさい(^_^)/~~