こんばんは、心光寺副住職の丈徳です。

先日、素敵なポスターが届きましたビックリマーク

去年、心光寺でオフ会を開催いただいた、

suisuiさんのライブ告知ポスターですラブ

心光寺とcafeこころひかるに一枚ずつ。

しかも、サイン付きハート
お気遣いいただき有難うございます音譜

 

 

 

オフ会開催後もご縁を繋いでいただき感謝です。
ご縁は大切に大事にしたいと思います。
今後も心光寺・こころひかるは、
suisuiさんを全力で応援したいと思います!
また、心光寺でオフ会開催してくださいね。
本堂でライブでも良いですよぉ〜(笑)

 

 

そして、18日に心斎橋でライブがあります。
チケットは残念ながらSOLDOUTみたいですあせる
僕も当日は遊びに行かせていただきますアップ
今からめちゃくちゃ楽しみやなぁ〜ラブラブ


suisuiさんは、とてもカッコええ

「野良ロック」アイドルです。
今後の活躍、期待してまーーす!!

 

suisui
ホームページ https://suisui.website/
Twitter @sui_sound_works

 

〜お寺レンタルスペース〜
 レンタルスペース「

 

《お寺をもっと身近に!》
心光寺世界一、心が光るお寺に

⭐️心光寺を老若男女が集まる場所に
⭐️仏教の素晴らしさを伝えたい
⭐️下寺町&天王寺区を盛り上げたい

----------
・各SNSまとめサイト
https://linktr.ee/cocohika

・ホームページ

https://cocorohikaru.jp

----------