癒し庵HIKARUmuiです🍀
まだ少し雨の日も続くようですね。
 
人間も自然の一部、自然の変化に影響を受けるもの
 
東洋医学でも言われているように、
人間の体と気候は切っても切れない関係です。
 
でも、雨の日も嫌なことばかりじゃなく、
心身のデトックスもできて、更に、
晴れの日よりもマイナスイオンも大量発生
 
雨上がりはお寺の中庭の草木たちも
生き生きしてて気持ち良さそうです♬
 
確かに濡れるのは嫌ですが…
雨だから仕方ないと割り切っちゃえば、
意外と気持ち良かったりしませんか?
後もう少しの梅雨の時期を乗り切りましょう❤️
 
🍀7月空き状況🍀
26日15:00〜
29日16:00~18:00
31日10:00〜.14:30〜20:00
 
詳細やご予約等は、
下記のURLからご覧くださいませ🙏
 
 
=================
心光寺世界一、心が光るお寺に
⭐️心光寺を老若男女が集まる場所に
⭐️仏教の素晴らしさを伝えたい
⭐️下寺町&天王寺区を盛り上げたい
=================