〜5月のレッスンについて〜

(長文ですいません💦

ココヒカスタジオの丈徳です。

記事をご覧いただき有難うございます。

5月のココスタは、

オンラインレッスンを中心に開催します‼️

理由としては、

もし、緊急事態宣言が解除されたとしても

すぐに対面のレッスンを始めるべきではない。

っと思いました。

なので、5月はOLを中心に開催します‼️

ご理解のほど宜しくお願いします🙏

 

ココスタオンラインレッスンは、

Eriko先生にご協力していただき、

4月11日からスタートする事が出来ました🧘‍♀️

現在までに4回開催していますが、

参加者の方からは好評で、前回は、なんと、

遠方から(千葉県)もご参加いただきました。

もの凄く嬉しく、このまま続けたい❣️

という気持ちがわきました。

ただ、続けるからには、今のままではダメ🙅‍♂️

っというふうに思い色々と考えました。

結果、5月からかなり進化します(笑)

 

進化点

------------

朝、昼のレッスンが追加

6075分クラスが追加

『お寺の時間』が追加

------------

 

あと、もしかしたら先生が増えるかもです。

3人の方がココスタOLに『興味あり』です😁

 

進化点としては、

今までは夜開催のみでしたが、

朝、昼も開催枠を増やし参加しやすい環境に。

そして、30×3本レッスンのみでしたが、

60分、75分のクラスも開催します。

そして、そして、『お寺の時間』も追加です🙏

時間の都合上、

30×3本レッスンの時はありませんが、

60分、75分のクラスはあります😁

約10分くらいを考えてます❤️

『お寺の時間』もお楽しみに‼️

 

開催スケジュールは明日、発表します。

(順次、FBイベントページや予約サイトに追加)

これからも心が光る時間と空間

たくさん考えていきますのでお楽しみに‼️

早くコロナが収束しますように🙏

合掌

ココヒカスタジオ・丈徳

 

==============

次回のココスタオンライン情報

4月28日(火)20:00〜

①ヨガ三昧(3レッスン通し)

FBイベントページ

②アクティブヨガ

FBイベントページ

③ほぐしヨガ

FBイベントページ

④リラックスヨガ(陰ヨガ)

FBイベントページ

 

予約サイト

ここをクリック

==============