昨日、第4回ココスタOLが無事に終了🧘‍♂️

ご参加いただいた、皆さま‼️

本当に有難うございました🙏

 

 

 

嬉しいことがあったのでご報告します(笑)

なんと、参加者の中に千葉県からの方‼️

めちゃくちゃ嬉しかったです😍

普段の対面レッスンでは、

距離的・時間的に参加することが難しい💦

だけど、オンラインレッスンだと、

こうやって繋がって参加していただける。

新しいご縁が生まれる❣️

オンラインレッスンの最大のメリットです❤️

改めて、参加者は日本全国、そして、

世界全国民なのだと思いました😁

いつか、🇧🇷から参加してくれへんかなぁ〜(笑)

 

 

 

次回は28日の火曜日です。

まだまだ、ご参加お待ちしております。

5月のスケジュールも近日中にリリースします。

(大切なお知らせ!も合わせてリリース予定)

5月からは色々とパワーアップします⤴️

魅力的なココスタOLを目指します⭐️

お楽しみに‼️

 

 

==============

次回のココスタオンライン情報

4月28日(火)20:00〜

①ヨガ三昧(3レッスン通し)

FBイベントページ

②アクティブヨガ

FBイベントページ

③ほぐしヨガ

FBイベントページ

④リラックスヨガ(陰ヨガ)

FBイベントページ

 

予約サイト

ここをクリック

==============