Eriko先生の記事をシェア〜

①オンラインレッスンのメリット

②ココスタオンラインレッスンの魅力

③次回のレッスンのアナウンス

(お得なレッスン受け放題の情報も❤️

 

 

 

↓Eriko先生の記事

/11()は、

ココスタオンラインレッスン初日でした。

ご参加くださいました皆様、

本当にありがとうございました😊

 

オンラインレッスンの良いところは、

お家でできること

好きなときにできるDVDや動画とは違い、

お家でもメリハリができ取り組みやすい

一人ではなく皆で取り組める

などを感じています。

 

対面レッスンに勝るものはない‼️

っと私自身思います。

でも、今は大切にすべきことが他にある

そんな時期だからこそ、

オンラインを活用していきたいなと思います。

オンラインでも満足していただけるよう、

精一杯研究&勉強しますね☺️

・・・

今こうして自粛生活をしていると、

本当に人との繋がり、会話、顔をみること

それだけで安心したり、満たされる感覚があります。

阿弥陀さまを眺めながらのレッスンは、

お家であっても集中力が高まりそうだなぁ〜

っと思います😄

 

------------

次回は4月15日(水)です。

20:0020:30 アクティブヨガ

20:3521:05 ほぐしヨガ

21:1021:40 リラックスヨガ(陰ヨガ)

------------

 

1つずつ完結したクラスです。

っが、3つ通して受けていただくと、

気持ち良い流れになっています☺️(笑)

1クラス 1000円です。

2000円で3レッスン全て受けれます❤️

 

皆様の笑顔のキッカケになるような

リフレッシュできるような

私らしいクラスをお届けしていきたい‼️

っと思います😀

 

参加方法は、

FBイベントページ

予約サイト

 

ご参加お待ちしております❤️

疑問、質問は遠慮なくお問い合わせ下さい🙏

 

#オンラインヨガ #オンラインレッスン #オンラインヨガレッスン 

#ココヒカスタジオ #こころひかる 

#心光寺 #心光寺deヨガ #阿弥陀

#おうちヨガ #おうち時間