ご参加いただいた皆様‼️
ありがとうございました😊
2月1日(に開催します。
『はじめてのヨガ+瞑想』は、
毎月第1土曜日に開催してます。
ご参加お待ちしております。
 
 
Nozomi先生の感想をシェア
↓↓↓
令和2年1月4日
今年、最初のクラス開催しました❤️
初めて参加してくださった方
リピートしてくださった方
ありがとうございました✨
新年早々、たくさんの笑顔で
本当に本当に嬉しくてyoga後、
みなさんのスッキリされた様子が
とても嬉しかったです。
 
言葉のひとつひとつが
みなさんの何かヒントやきっかけになれば、
それ以上に嬉しいことはありません。
嬉しいばっかり言ってる😃
✨ありがとうございました✨
 
このクラスでは、
カラダをほぐし、使い方をシェアし、
周りと同じペースで進めることもありますが、動き始めると、
自分の感覚を第一
自分を焦らせることなく
自分を信じて
呼吸を信じて
周りに合わせるのではなく、まずは、
自分の内側の感覚に合わせる練習
だと思ってみてください✨
 
そして、『+瞑想はただ目を閉じる』から
一歩踏み込んでお伝えしています。
次回は2月1日(開催です。
 
ゆったりしたい方
✅カラダの使い方を知りたい方
✅周りを気にせずヨガをしたい方
✅興味ある!の方
ご参加お待ちしています✨
 
1月11日土曜日は『親子ヨガ』です🧘‍♀️
ご参加お待ちしております❤️