初開催の「ココヒカfes’19」を無事に

終えることが出来ました。


昨日はお天道様の応援もあって、

暑いくらいの良い天気でした🌞


100人以上の方にご来堂いただきました。

本当にありがとうございました。



スタッフのみんな、

出展者さま、

ヨガインストラクターの先生、

ミュージシャンの方々、

関係者の方々、

本当にありがとうございました。

言葉では表現出来ないくらいの

感謝の気持ちでいっぱいです❤️


当日の内容は時間差投稿でUPしていきます。

お楽しみに‼️


次回は10月27日(日)開催予定です。

(随時、出展者も募集します)


これからも

「日本一、心が光るお寺」

を目指して頑張ります❤️